アメカジ = 質実剛健 / 自由と感謝と日々研鑚


by moon-sun-cloud

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CLOUD9

タグ

(40)
(34)
(34)
(17)
(15)

カテゴリ

CLOUD NINE
お知らせ
新商品入荷案内
SALE
Recomend Item
STANDARD
VINTAGE
T-shirts
Motor cycles
AMERICA
KARATE
LIFE
BLOG
音楽
映画


身体能力
etc

以前の記事

2015年 04月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

フォロー中のブログ

age of vintage
6DIRECTIONS ...

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DOUBLE CROSS MOTER PRINT MESH CAP


d0148259_1424245.jpg


d0148259_143058.jpg


 最近はブログでもそうだが、
店でも開口一番のすべり出しは・・・・

「いや~ ! 毎日毎日暑いですネーー (汗) ! ! 」

「この夏は、猛暑を通り過ぎて酷暑と言うらしいですヨー (汗) 。」

「ヘエ~(笑) ! 」 ーってな感じです。


でも正に、過酷なこの夏・・・!
神さまに「忍耐力が試されてる・・・」 位の感じがしませ~ん! ?

僕は寝室にエアコンないので、
毎日汁だくだく~ じゃなかったー 汗だくだく~ですー(笑)。

でも最近キンキンに冷やしたアイスノンを枕の上に
置いて寝るようになってから、いくらか快適になりましたよ !
超オススメー !

これが、まだまだ10、11月まで残暑が続くというから

野菜やら、秋刀魚やらに影響を及ぼしていると聞くし、
全国のアパレル店舗でも秋商材売れ行きが例年よりも不振らしいし、
( おっとー! これは他人事ではないな・・・。)

今年の日本の夏は、暑い上に湿度が多いだけに、
何か台湾とか、タイ、フィリピンのような熱帯地域特有の夏みたい。
( ゴキちゃん多いし・・・・行ったことはないけれども。)

熱中症にかからない為には水分も無論大事ですが、
その冷えた水分で胃腸を弱らして、食欲が無くなって、
更に夏バテバテ~にならない様に、皆さんお気お付けください。

それと、直射日光から頭を守るためにも、かぶり物関係・・・

そう定番ファッションアイテム !

BASE BALL MASH CAP ! ! で

まだまだ続くこの暑さを乗り切りましょう ! ! !



【 DOUBLE CROSS MOTER PRINT MESH CAP 】
    ◇ ALL 2,200-円 / 税込2,310-円 ◇

Ford , DODGE , CHRYSLER:HEMI , SHELBY ,
GOOD YEAR , CHAMPION , TRIUMPH etc
モター系のプリントやワッペンのシンプルでアメカジなCAPです。

ツバも長めで丸いカーブを描き、深めのデザインでカッコイイ~ !
これから大活躍間違いナシのメッシュ・キャップですからーーー ! !




後は、説明なしでお願いします・・・・ヨロシク~(笑)♪



d0148259_2374361.jpg


d0148259_2382946.jpg


d0148259_23183288.jpg


d0148259_23221061.jpg


d0148259_2352510.jpg


d0148259_236329.jpg


d0148259_2371535.jpg


d0148259_2323695.jpg


d0148259_2331914.jpg


d0148259_234633.jpg


d0148259_2248359.jpg


d0148259_22491963.jpg


d0148259_22412162.jpg


d0148259_22424778.jpg


d0148259_224618100.jpg


d0148259_22471394.jpg


d0148259_2251348.jpg


d0148259_2255578.jpg


d0148259_23251287.jpg


d0148259_23264015.jpg


d0148259_23292324.jpg


d0148259_23493169.jpg



☆★☆こちらの商品のご注文は、
メール、お電話にて受け付けております。
まずは、在庫確認ご質問等お気軽にお問い合わせください。


055.gifメールはこちらへ055.gif

TEL=042-727-7068  

尚、お買い上げの際のお支払い方法は銀行振込 [入金後の発送]
又は、佐川急便の代金引換 E-コレクト [現金又はクレジットカード]
[別途代引き手数料¥315-] のいずれかになります。

送料は全国¥525-にて、商品代金が¥5,250-からのお買い上げは
送料をサービス致しております。








d0148259_2593386.jpg






♪Thanks !&Goodluck ! from Cloud 9♪
[PR]
by moon-sun-cloud | 2010-08-26 23:33 | 新商品入荷案内

ドラマ 【 美丘 】 主題歌 福山雅治 【 蛍 】

今日は、最近気になっている曲とTVドラマのお話しです。

見ている方もきっと多いことでしょう
土曜9時 【美丘】-君がいた日々-

正直、泣けます。。。。(回を重ねる毎に・・・)

その主題歌 蛍 (福山雅治)がとても・イ・イ・。
素朴な愛の曲で、詩が良くて、ギターが良くて

これまた・・・・ 泣けます。。。。

今年の年末は、そっちこっちで"ホタル"の
カラオケが流れること間違いなし ! ウフッ。


(是非、下の動画"蛍"を流しながら読んでください。)


【美丘】-君がいた日々- 「蛍」 福山雅治(Full ver.) 高音質 歌詞入



元々オレは、こうした不治の病で亡くなる的
定番恋愛モノは、苦手で滅多には見ないのだが・・・・。

(古くはキムタクの"ビューティフル・ライフ"とそれから邦画
 "余命一月の花嫁"・・・・この二つにはマジ号泣でした。。。(笑)。)


なぜ見始めたかと云うと、お客さまの中村さんが、
初主演の吉高由里子のドラマの撮影関係の
仕事をしていると聞いて。

若いけど存在感のある気になる女優ということもあったし。

彼女の「蛇にピアス」は見ていないが、オダギリ・ジョーと
三浦友和の主演の「転々」に後半で出ているんだが、
初めて彼女の演技を見て鮮烈な印象があった・・・。
とにかく、演技が素の感じで超自然、それではじけている。
確か風呂のシーンかな~、素っ裸な大胆なヌード(!?)
もあった様な気がするが・・・・。
(吉高ファンは、ビデオ屋へ急げ~~!! 「笑」。)


石田衣良の原作は読んでいないが、
「美丘」のタイトルどおり、不治の病に侵された
主人公「美丘の短くも疾走感ある生き様」が
物語りの核じゃないか・・・。

( 今日があることは奇跡・・・。)
と云う彼女は全速力で日々を駆け抜ける。

死と隣り合わせで もがき苦しみながら、
自由奔放、自分らしく思うまま(大胆不敵)に・・・

そんなまっすぐで天真爛漫な「美丘の魅力」に
"お涙ちょーだい"的(?)ドラマと分かっていながら、
つい引き込まれ感動してしまうのか・・・!?


それを飾らず自然に演じる「吉高由里子」は
「内野聖陽」にムコウを張る、すごい女優だと思う。
いや、敢えて「吉高由里子」は「役者」だと云おう ! !



今後・・・・(残された日々)
そんな美丘の人間的魅力に、
恋人太一や、両親、脳外科主治医、
大学の友達・・・・彼女を取りまくみんなが、
戸惑いながらも"命"の輝きを知る。


そんな展開を予測しつつも、
奇跡が起こることを期待して・・・・
「美丘」の後半を楽しみたいと思います。


美丘・番宣 【 蛍 】主題歌



そこに、このテーマソング「蛍」が・・・ ! !


いやー本当にヤバイよ~ !
マジ、どんだけ泣かせるの~! ?



♪ 今 君だけを見つめてる
怒った顔も 笑った顔も
この言葉じゃきっと足りないけど
君が好き


ありがとう この街で
出会ってくれて 生まれてくれて ♪


(このシンプルな詩、メロディーラインがとても好きです。)



曲自体は、「桜坂」頃に出来てたらしいが、
なんでも、この「美丘」の原作を読んで詩を書き下ろし、
10年の歳月を経て、ついに「蛍」して日の目を見る。

いや~、オレは福山雅治は「龍馬伝」のイメージが強くて、
役者だとばっかり思っていたら、本当は・・・
いや~、シンガーソング・ライターだったんですねー。
( 失礼致しました ! )

それにしても、福山さん仕事が早くて超COOLスー! !
さすが" 抱かれたい男~NO1 ! "スー (失礼ー!)。


冗談はさておき、
この曲のイントロの美しいギターの音色と、
途中から絡むバイオリンとチェロがとても素晴しい。
60年代の「THE BAND」や「THE BEATLES」をふと想わせる・・・。

個人的には、途中間奏をエレキじゃなくて
(何か、藤井フミヤの「トゥルー・ラブ」っぽい・・・。)
アコースティック・ギターかストリングスにして、
抑えてシンプルにまとめてほしかった気がする。


ギタータブなど譜面はまだまだ出ないだろうから、
誰か~耳コピ出来る方 ! コードを教えてちょうだ~い♪♪




龍馬様

ありがとう 素敵な曲を
書いてくれて 歌ってくれて




↓↓※PVゲスト出演の吉高さんの浴衣姿がメチャカワイイ~ ! ↓↓

福山さんの曲がこころに染みてきて・・・なぜか
無邪気に微笑む由里子が普通にオレの恋人に思えて、
ニヤケルのは・・・・オレだけか~ ! ?


【新曲】 福山雅治 「蛍」 (Full ver.) PV



   蛍     / 作詞作曲 福山雅治

ありがとう この街で
僕のこと見つけてくれて
僕たちは何もかも知りたくて
恋をした
どこに行ったの どんな世界で君は生きてたの
誰を愛したの どんな傷があるの
ひとりきり泣いてたの

今 君だけを見つめてる
怒った顔も 笑った顔も
この言葉じゃきっと足りないけど
君が好き

作り笑い嫌いなこと
カミナリがだめなこと
僕たちは何もかも違うから
愛しあった
僕が育った街にいつか 一緒に帰ろうよ
古い教会 坂道の通学路
会ってほしい人がいる

今 蛍火のように僕ら
命の火を燃やしている
ちっぽけでも どんな悲劇さえも
焼き尽くすように

今 君だけを見つめてる
出会った春も はしゃいだ夏も
泣いた秋も 寄り添い歩いた冬も
君が好き

ありがとう この街で
出会ってくれて 生まれてくれて




おまけ・・・ 【 インタビュー 福山流曲作り 】













♪Thanks !&Goodluck ! from Cloud 9♪
[PR]
by moon-sun-cloud | 2010-08-17 01:15 | 音楽

"PEANUTS" "ROADRUNNER" "COYOTE"×BACKDROP-TEE



d0148259_18503224.jpg




2010年も8月に入って、いやはや・・・・

あのクソ暑さからは、若干やわらいだものの

やっ、やっぱり・・・・
マ ジ
あ・つ・い・スー ! !



ここ最近ワタシは、毎日汗ビッショリ。。。。。

まず寝起きに朝一枚、
店に出勤して、午後にまた一枚、
ついでに夕刻に、また一枚・・・・と

ナント! 1日に3~4枚のT-シャツを着用します。。。(笑)。

今日も一日こんだけ~汗を欠いたんだし、
さぞかしヤ・セ・ル・のではと期待して、
シャワー後に体重計に乗ってみれば・・・・

減るどころか、
へたしたら体重増えてますー ! ?
ト・ホ・ホ・・・(汗・・・)。

(その分それ以上の水分補給から・・・)

でも、水分フォローはしっかりとしましょうネ~ !


みなさま、「夏は暑くて当たり前 ! 」と思って、
この際、この夏を楽しんで乗り切りましょう~ ! !




By The Way,

"CLOUD 9"

♪SUMMER MORE SALE♪

好評中にて開催致しております ! が

そんな夏を楽しんでもらう為の新入荷商品のご紹介です。


BACKDROP別注のピーナッツの"スヌーピー"、"チャリー・ブラウン"
ワーナーBROSの"ロード・ランナー"&"ワイリー・コヨーテー"
プリント-TEE-シャツです。

SALE品ではありませんが、
正直、これが良く売れておりますぜよ~(笑)♪
よって、在庫がいくぶん歯抜けになっておりますが、
BACKDROP店舗でも、ほぼソールド・アウトにつき
追加はききませんのでご了承ください。


d0148259_1393211.jpg
☆★SNOOPY-california S/S TEE★☆
d0148259_1403169.jpg
ナント! あの『スヌーピー』がチョッパーを転がすという
インパクト抜群! かつクールなデザインのプリント。
バックには、カリフォルニア州の別称"GOLDEN STATE"の文字が。
着て洗うほどに味がでる、人気のフロッキープリントと
油性アクリルプリントを使い分け使用。
d0148259_143696.jpg
◇WHITE= [XS] : × [S] : × [M]: × [L]: ○
◇BLACK= [XS] : × [S] : × [M]: × [L]: ×
¥3,900-[¥4,095-] / 100%cotton / Wash /


d0148259_1434081.jpg
☆★CHARLIE BROWN-MLB YANKEES S/S TEE★☆
チャリーBがNY・ヤンキースのピッチャーに扮した、
遊び心を忘れないデザインに仕上ってます。
バックにはピーナッツ誕生の1950年を表す”50”と二人のキャラ名が
プリントされています。 左袖にはYANKEESのマークがプリント。
d0148259_1442783.jpg
◇OFF WHITE= [XS] : × [S] : × [M]: ○ [L]: ○
¥4,800-[¥5,040-] / 100%cotton / Wash /


★  ☆  ★  ☆  ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆  ★ 


d0148259_1445821.jpg
☆★ROADRUNNER TRAVELERS S/S TEE★☆
d0148259_1452099.jpg
毎年、定番的に売れる"ROADRUNNER"の人気プリント。
フロントに旅人ROADRUNNERが、バックに"Beep Beep"泣き声と
バックドロップの看板が入る。
着て洗うほどに味がでる、人気のフロッキープリントを使用。
d0148259_1454260.jpg
◇GOLD= [XS] : ○ [S] : ○ [M]: ○ [L]: ×
◇OFF WHITE= [XS] : × [S] : × [M]: ○ [L]: ○
¥3,800-[¥3,990-] / 100%cotton / Wash /


d0148259_1913131.jpg
☆★COYOTE & ROADRUNNER S/S TEE★☆
フロントは指を立てて、何か得意毛な"COYOTE"・・・・。
バックには、「そうは行くものか~と」舌を出している・・・"ROADRUNNER"。
2人のキャラが良く出た、一枚で(一粒で)、二度おいしいTEEです。
d0148259_1495673.jpg
◇OFF WHITE= [XS] : × [S] : ○ [M]: × [L]: ×
¥3,800-[¥3,990-] / 100%cotton / Wash /


d0148259_1473582.jpg
☆★COYOTE LET'S SURF S/S TEE★☆
d0148259_1475859.jpg
フロントにはサーフィンボードに跨りながら獲物を狙う目で、
しかしバックにはいつもの様に失敗してしまう・・・
キュートで憎めないコヨーテがプリントされています。
後染めハードウォッシュ加工による雰囲気の出たボディもグッドです。
d0148259_1482427.jpg
◇BLACK= [XS] : × [S] : ○ [M]: ○ [L]: ×
◇SAX= [XS] : ○ [S] : × [M]: × [L]: ×
¥3,900-[¥4,095-] / 100%cotton / Wash /


d0148259_1503873.jpg
☆★COYOTE 自爆 S/S TEE★☆
d0148259_151595.jpg
バックドロップ別注の「COYOTE」シリーズ! 一番人気のTシャツです! 
フロントはクールに決めようとするコヨーテ・・・しかし、バックプリントには
失敗してあえなく自爆するボロボロになるコヨーテが ! これはオススメーだ!
着て洗うほどに味がでる、人気のフロッキープリントを使用。
d0148259_1514964.jpg
◇BROWN= [XS] : ○ [S] : ○ [M]: × [L]: ×
◇OFF WHITE= [XS] : × [S] : × [M]: ○ [L]: ×
¥3,800-[¥3,990-] / 100%cotton / Wash /


※"PEANUTS" "ROADRUNNER" "COYOTE"すべて、
アメリカンの定番カットメーカー"ANVILL"のT-シャツ・ベースを使用しており
共通サイズになります。  ※Made in CHAINA


【 サイズ表 cm 】 ※ウォッシュ済みにて、洗濯後の縮みはございません。
...............着丈     肩幅     身幅
. XS:.........58...........39...........91
  
. S:...........63...........44...........95

. M :..........64..........49...........107  

. L:............68..........51..........110
※多少の誤差はご了承ください。



☆★☆こちらの商品にご興味のある方及びご注文は、
メール、お電話にて受け付けております。
まずは、在庫確認ご質問等お気軽にお問い合わせください。


055.gifメールはこちらへ055.gif

TEL=042-727-7068  

尚、お買い上げの際のお支払い方法は銀行振込 [入金後の発送]
又は、佐川急便の代金引換 E-コレクト [現金又はクレジットカード]
[別途代引き手数料¥315-] のいずれかになります。

送料は全国¥525-にて、商品代金が¥5,250-からのお買い上げは
送料をサービス致しております。








♪Thanks !&Goodluck ! from Cloud 9♪
[PR]
by moon-sun-cloud | 2010-08-04 01:29 | 新商品入荷案内