アメカジ = 質実剛健 / 自由と感謝と日々研鑚


by moon-sun-cloud

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

CLOUD9

タグ

(40)
(34)
(34)
(17)
(15)

カテゴリ

CLOUD NINE
お知らせ
新商品入荷案内
SALE
Recomend Item
STANDARD
VINTAGE
T-shirts
Motor cycles
AMERICA
KARATE
LIFE
BLOG
音楽
映画


身体能力
etc

以前の記事

2015年 04月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

フォロー中のブログ

age of vintage
6DIRECTIONS ...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

超~『藤岡正明』さん、CLOUD9に超~ご来店!!

第22回 『CLOUD 9 特薦♪ Respect Music♪♪ 』は、
当店の古くからのお客様でもある『 藤岡 正明 』さんで~す。
d0148259_214040.jpg


 歌手で役者の藤岡正明さんの地元が、
町田であることから、01年のデビューされた年に
毎週放送の彼の「超藤岡~」というTV番組にて
地元町田巡りの特集で、当クラウドナインで撮影、
紹介をしてもらいました。
カメラに向かって、スタッフと『超フジオカー!!』って
やってテレビに出さしていただきやしたー(笑)。

藤岡さんは、99年あの「ASAYAN」(TV東京)で行われた
超男子ヴォーカリスト・オーディションで最終選考4名に残り、

ナ、なんとその時のメンバーが、今をトキメク「CHEMISTRY」の
堂珍、川畑、そして「EXILE」のATUSHIと争ったというから・・・
すごいのなんの・・・・って !
歌がうまいの~なんのってー !

本当・・・うらやましいデス・・・。




先月終わり頃、
1~2年ぶりぐらいにお会いして・・・・・


「いやー 藤岡さん、お久しぶり ! 」

「今、下北沢へ越しちゃったんで、
町田に久しぶりに帰ったんで拠ってみました。」

「ありがとうございます!  最近、歌手活動は如何ですか!?」

「3枚目のアルバムを出して、最近では曲も作ったもしてます。」

「You Tubeか何かにPVや、LIVE映像を出したりしたら、タダだし・・・」

「ヘェ~、そうなんすね・・・!
僕最近は、舞台の役者もやらしてもらったりして、役者業に結構燃えてます。」

「ヘェ~、そうなんだ・・・!  頑張ってね ! ! 」


な~んて、云う様な会話を交わして、
ブログに出すから、写真を一緒にと言われ、
照れながら、「ハイ、チーズ!!」・・・・カシャッ!

とオフシャル藤岡正明さんH・P=Blogです。2010年1月の「アメカジ」です。


そして、藤岡正明さんH・Pを見てみると、イヤー! 驚きました~ヨ!!


05年に東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』(ジョン・ケアード演出)の
マリウス役で初舞台。

08年にはミュージカル『ミス・サイゴン』でクリス役に抜擢。

09年5月シアタークリエで上演されたミュージカル
『この森で、天使はバスを降りた』に出演。

8・9月に同劇場で上演のミュージカル『ブラッドブラザーズ』では初の主演を務める。



ん・・・・・ん・・・・・と・・・・・・・・・・・!  
こりゃ凄いーー!!

ミュージカルなんて見ない俺でも知っている
『レ・ミゼラブル』 『ミス・サイゴン』 『ブラッドブラザーズ』と
日本でも指折りのミュージカルの大作ばかりですよォォォォー!

しかも、準主役か、主役です。


「役者やってる・・・」って云うことに
「頑張ってください~!」なんて云ってたら、
朝青龍だったら、殴られてますよォーー!!


そして、You Tubeもお名前で検索してみたら、
ファンが投稿したんでしょうね、すでにすごい数のUPデス。

我ながら、よくも「You Tubeに出したら・・・・」なんて、
失礼なことを云ったもんです・・・・恥ずかしい~(汗・・・)。


でも、帰りは握手までして頂き、
実にさわやかな~笑顔で帰って行かれました。

それにしても「藤岡正明」さん、芸能人ぶったところが
まったくなくて、謙虚でおごらず本当にいい人です。


これから、町田出身のアーティストとして、
本気で応援したくなりました。



そして、彼の曲へ行きたいと思うのですが、
声域が広くて、日本人の男性歌手には、
あまりいない様な、声質なんじゃないかな~。

ゼヒ、是非~、聞いてみてくださいっー ♪♪












藤岡正明さん、
改めて・・・・「頑張ってください~!」

現在は、「羅針盤ツアー」の真っ最中でお忙しいでしょうが、
また、地元町田に帰られたら、
是非CLOUD 9にもよって下さい ! !








♪Thanks ! & Goodluck !
from Cloud 9 ♪

[PR]
by moon-sun-cloud | 2010-02-14 16:01 | 音楽